ブログ

ついに1年生も授業が始まりました!!

こんばんは😚
今日から1年生も授業が始まりました。
たんぽぽ塚口店の水曜日は、1年生が多い日です。
入学式後に初めての長めの学校が始まるという事で・・・なかなか寝れなかった子・朝早くから目覚めている子と様々でした。
いろんな発見や体験をして成長していってほしいなと思います(●^o^●)

2年生以上のお友だちは、明日から給食が始まるという事で、ワクワクと授業が本格的に始まるというドンより感の両方の気持ちでした!!

1年生は帰りの車内でスヤスヤいい夢を見ているのかにやりとしながら寝ていました😪
まだまだ体力的にお兄ちゃん・お姉ちゃんに追いつくのは難しいので、休み休み活動していきたいと思います!!

新しいお友だちと2024年度もいろんな思い出を作っていきたいと思います
🤗

1年生のみんなこれからたんぽぽ塚口店でたくさん楽しもうね😁🌸