ブログ

お友だちのお迎えでの一コマ(●^o^●)

こんばんは☆
今日は、お友だちを学校へお迎えに行った際に初めての体験をしたので紹介します!!

今までお花や景色を見ていなかったお友だちから「先生みてみてとってもきれいなお花が咲いてるよ」と声をかけてきてくれました。
職員:「とってもきれいなお花だね」と答えると「先生、お花さんと写真を撮って」とニコニコ笑顔でお花の前に立ち ポーズを決めてくれていました😊

お友だちのお迎えが終わってからのそのお友だちと一緒に1枚撮ってとの事で撮影しました。

とっても上手に自分の気持ちを伝えられたお友だちに感動した瞬間でした!!

今後もいろんな発見をしていきたいと思います!!