ブログ

佐井寺南が丘公園に行ってきました!!!

こんばんは(*^-^*)

今日は初めて佐井寺南が丘公園に行ってきました!!
吹田市にある公園で虫を捕まえたり、遊具で遊んだり、お砂場で遊んだり、鬼ごっこをしてたくさん遊びました。

虫が大好きなお友だちは、ガの幼虫やサナギ・黄金虫等捕まえてお家に連れて帰っていました💨💨💨
幼虫が成虫になるまで大事に育ててくれればと思います。

帰りの車内は・・・とっても静かで!!クタクタに疲れたお友だちでした!!
いい夢を見て寝てくれていたら嬉しいですね(*^▽^*)

まだまだは楽しい活動が待っているのでみんなと一緒にクタクタになるまで楽しみたいと思います!!!