ブログ

あひるの親子!!

おはようございます(*^▽^*)
今日は昨日お友だちと活動中に作った作品を紹介します!!!

たんぽぽ塚口店に来てくれているお友だちは・・・ブロックが大好きです!!
今、レゴブロックとアーテックブロックと磁石のブロック等あります。
その中で、レゴブロックとアーテックブロックが人気です!!

毎日上記の2つのブロックに周りにはお友だちがたくさんいます。

その中で、昨日は職員も混ざりいろんな作品を作りました。
お友だちの作っている動物の世界に職員もあひるの親子を入れてもらえるように作りました。
上手に出来ていないと「ダメ」と言って崩されてしまいますが・・・昨日は「すごい」と言って飾ってくれたので皆様にも記念すべき作品をお見せしたいと思い投稿しました(*^-^*)
我ながら上手にできたなと思います(●^o^●)

まだまだブロックが得意なお友だちには近付けないですが・・・お友だちの想像力を少し借りながら毎日一緒に成長していきたいと思います😆