ブログ

壁面飾り

こんにちは(^^)/
昨日の夕方から雨です。
朝も降ったりやんだりを繰り返していますが、夕方からは天気も回復してくるようです(*^-^*)

今日は、来月の壁面飾りについてお話します。

梅雨の季節も近付いているという事で、壁面飾りはあじさいにしました。
今はYouTubeでも色々と動画が上がっているので、可愛くて、大きく見せれるものにしました!
他のスタッフはカエルを作成してくれています。

たんぽぽのお友だちであじさいがわからない?知っているけどどれかわからない?子どもたちもいるので、いい機会だと思います。
自宅にもあじさいが咲きそうなので、咲いたら実物を持ってきて見せたいと思います!
5月は壁面飾りをお休みしていたため、少し賑やかにしたいと思います(*^-^*)
かたつむりや傘も用意する予定ですが、6月に間に合うかな・・・。

頑張って間に合わせたいと思います!