ブログ

日々の会話の中での一コマ(^^)v

こんばんは。

今日は、どんよりとした天気になりましたね。ですが、たんぽぽ塚口店のおともだちは、
元気いっぱいでした。

昨日、建国記念日のため、学校がお休みで「明日も休みだったら四連休だったのに」と言ってたおともだちも元気に「学校の〇〇が楽しかった」といってました。

小学6年生、中学3年生のおともだちは、後約1ヶ月で卒業ですね。新しい生活にワクワク、ドキドキしているところでしょうか?
たんぽぽ塚口店のおともだちも、先輩に、「先生はどんな感じですか?授業ってどんな感じですか?」などのお話しをしているのを近くで聞きながら、スタッフの学生時代を思い出して話をしたりしています。

本日もしっかり宿題をがんばって取り組み(スタッフが答えを教えることもありますが(笑))、すららにも取り組んで過ごされました。

明日は土曜日、朝から元気なおともだちに会えるのを楽しみに今日のブログは終わります。
明日は、晴れて暖かい日になりますように!!!