ブログ

受験合格!

こんにちわ。

本日は、昨日よりまだ温かく、過ごしやすい一日となりそうですね。
でも、また、明日から天気が悪くなるとの予報が今朝のニュースでいってました。せっかくの週末に
天気が悪いのは残念ですね。

先日、高校入試があったお友だちが見事、合格をしました。『おめでとうございます!』
その合格した書類を、スタッフに見せてくださいました。とっても嬉しそうに、お話ししてくれました。
スタッフが「学校には、どうやって行くの?」や「中学校の時より、早く家出るの?」と聞くと「まだ、わかりませんね~(笑)」
と答えるお友だち。スタッフは、心の中で[大丈夫?]と心配になりながら、彼なら大丈夫!と思って見守っているスタッフでした。

この二日間雨でしたが、お庭のパンジーもスナップエンドウもいきいきしています。
たんぽぽに来るお友だちも、雨にも寒さに負けず、元気に今日も学校に行ってることでしょう。

さあ、お迎えに行く準備をします。