ブログ

今日は学習後公園へ行きました✌

こんにちわ(*^▽^*)

本日から春休みということで朝からたんぽぽのお友だちと過ごしました🌼

春休み初日ということもあり、朝、学習の時間には、宿題やすららの問題に取り組むのですが、

とーっても熱心に皆、取り組んでいました🌼

 今日は天気も良いという事で、初めて行く公園へ行きました☆(⋈◍>◡<◍)。✧♡

皆、初めてという事でとっても喜んでくれて大はしゃぎです☆

飛行機の遊具があったり、とっても広い公園だったのでまた天気が良ければ行きたいなぁ~と

皆でお話をしていました(^^)

春休みが終わったら新学期ですね~(*^▽^*)

新学期も皆で元気に迎えましょう♪♪

それではまた 明日も元気に走り回ります(*^_^*)