ブログ

いい天気でしたね☀

こんにちわ(*^▽^*)

春休み期間中は午前中に1時間、学習をする時間があります(*^▽^*)!

皆勉強机にしっかりと座り、休憩を挟みながら行っていました(^^)

たんぽぽのお約束で勉強をする時間と休憩する時間はしっかりとメリハリをつけて行うこと(*^_^*)と

なっています(*^_^*)

週初めなのでどうかなぁ~❔と心配しましたが、たんぽぽのお友達は黙々と学習していました。

休憩時間になるとお庭に出て、皆で土いじりをしていました。

今は土を耕すことが今のブーム みたいです(*^▽^*)(笑

お庭のお野菜とお花は元気に成長中です!(*^▽^*)

まだまだ食べれるようになるには3か月ほどかかりますが、楽しみに観察をしていきます(*^▽^*)