ブログ

夜は寒いですね・・・。

おはようございます(^^)/
今日も天気は晴れで気持ちのいい天気ですね!!!
最近、夜は寒く気温も10度以下になってきているので、体調が崩れやすくなりますね・・・。
体調管理を万全にして元気よく来週も過ごしましょう♪

さて、今日の予定は 朝から「小田南公園」にお出かけに行きます。
いつもは午後からのお出かけですが、今日は天気もよく公園日和なので たくさん体を動かして遊びたいと思います。
たくさん遊んだ後は、学習時間で「すらら」や「宿題」に取り組みたいと思います。

新1年生になったお友だちは、まだまだ新しい環境に慣れていない為 学校お迎え時「パパー」や「ママー」と泣いてしまう事がありますが、ゆっくり時間をかけながら慣れて行ってもらえるように支援していきたいと思います。

※続きまして たんぽぽグループの空き状態についてお知らせします。
平日や土曜日・祝日と空きがちらほら出てきています。
たんぽぽ店は、火曜日と土曜日   大庄店は空きはございません  塚口店は、水曜日と土曜日です。
一度見学に来ていただき たんぽぽの環境を体験してご検討よろしくお願いいたします。
たんぽぽグループの電話番号は、たんぽぽ店06-6430-9810  大庄店06-6413-1113 塚口店06-6423-9851となります。
皆様からのご連絡お待ちしております。