ブログ

雨ですねーーー:;(∩´﹏`∩);:

おはようございます(*^-^*)
今日は朝から雨が少し降りましたね・・・。
明日は大雨になる予報となっていますので、お足元には十分お気を付けください!!!

さて、たんぽぽでの活動について紹介します。
明日は、大きなイベント「須磨離宮公園」にたんぽぽグループでお出かけに行く予定でしたが・・・・・・・。
あいにくの大雨予報で降水確率は100%となっていました。
残念ですが、雨の日に行く事は出来ないので、中止となります( ;∀;)
お出かけ先を「兵庫県立人と自然の博物館」に変更し、室内で社会見学をします。
感染予防をしっかりし、団体で昼食を食べる事の出来る部屋を予約し、たんぽぽのみで食べれるように対応しています。

須磨離宮公園に行けないのは残念ですが、5月・6月に行けるように予定を考えたいと思います♪
皆様 楽しみにお待ちくださいませ(^^♪

おしまい