ブログ

🌱こんにちわ🌱🥒🍅🥦

こんにちわ(*^▽^*)

今日は昨日と違いとても良い天気でしたね(*^▽^*)

太陽がサンサンと照らしてくれているので

お野菜たちもスクスクと大きくなってきています(*^▽^*)

この土日はおでかけもありお野菜の状況を見れていませんでしたが、

な・・・なんと!!!!!

今朝いつものように水やりに行くと・・・・

🍅トマト🍅の🌱芽🌱が26!!!!合計で35くらいです!!

🥒きゅうり🥒の🌱芽🌱が4!!!!合計で7です(*^▽^*)

生えてました(*^▽^*)✨

ここ最近暖かくなってきた影響もあり、ぐんぐんと伸びてくれていることに

感謝ですね✨(*^▽^*)✨

そして今日はとってーもいいことがありました(*^▽^*)

某有名選手の方にたまたまお会いしました(*^▽^*)♡♡

職員とも写真を撮ってくださりました(*^▽^*) ありがとうございます(*^▽^*)

これからのご活躍、期待しています(*^▽^*)

皆で応援しています(*^▽^*)

そして今日はたんぽぽのお友達とスタッフでババ抜きをしました(^^)

時間がなくて最後までできませんでしたが、

またババ抜きをしましょう(*^▽^*)

明日も元気に(*^▽^*)