ブログ

🌞こんにちは🌞今日もいい天気ですね☀

☀こんんちは☀

今日もとってもいい天気ですね☀(^^)

今日は午前中にしっかりと1時間学習を行いました(^^)

たんぽぽ塚口店では15分学習を行い、その後10分間休憩という時間を決めた学習を行っています(^^)

学習の時はみんな机でしっかりと学習をしています(^^)

休憩時間にはお庭に出て畑の様子を見たり、トランプやウノを行っています(^^)

そして今日はスピードというトランプのゲームをしました(^^)

白熱しましたが、スタッフが勝利しました。。大人げないですね・・・( ^)o(^ )✨

お昼ご飯の後は、学習を30分間、集中して行い、その後は公園へ行きました(^^)☆彡

公園では、バドミントンやサッカー、鬼ごっこなどをして皆で楽しく遊びました(#^.^#)

バドミントンを久しぶりにしたスタッフは明日、恐らく筋肉痛になるだろうと・・・(+o+)

今日はたくさん、勉強してたくさん遊んだ一日でした(^^)☆

明日からまた緊急事態宣言が発出されます。

皆さん予防してコロナから身を守りましょう(^^)/

そして🥦ブロッコリー🥦たちの成長はまたビフォー・アフターを載せるのでお楽しみに☆