ブログ

🌈たんぽぽ農園のお野菜🥒🥦🍅

こんにちわ(*^▽^*)

このところ毎日太陽が見れていますね☀

たんぽぽ農園のお野菜たちもどんどん大きくなってきています(*^▽^*)✨

今回はたんぽぽ農園の現状をお伝えしようと思います(*^▽^*)👍

たんぽぽ農園では
3月15日からきゅうり、トマトの種を植えました(*^▽^*)

その後
がこちらです(*^▽^*)

少しづつにはなりますが🌱芽🌱が出てきていました(*^▽^*)

それが今日の朝見るとびっくりしました!!!Σ(・□・;)

こんなに大きく成長しています(*^▽^*)☆彡

そして🥦ブロッコリー🥦もこのように

着々と大きくなってきています(*^▽^*)

これからどんな風に大きくなっていくのかとても楽しみです(*^_^*)

そしてこれがたんぽぽ農園の現状です(*^▽^*)

たんぽぽのお友達と一緒にお野菜を収穫出来る日が待ち遠しいですね(*^▽^*)

たんぽぽのお友達、いつも水やりやお野菜を大切にしてくれてありがとう(*^▽^*)♡

これからも一緒に成長していく姿を見ようね(*^▽^*)