ブログ

🏞本日はお出かけに行きました👩♡

こんにちは(*^▽^*)

毎日暑い日々が続きますが、体調管理をしっかり行って毎日を楽しく過ごしましょう(*^▽^*)


本日は川西にある一庫公園へおでかけを行いました(*^▽^*)

一庫公園ではたくさん木があり、日陰もありとっても涼しく過ごせました(*^▽^*)

また皆で水遊びも行いたんぽぽのお友だちもスタッフも沢山楽しみました(*^▽^*)

全員がまた来たい!!👫と嬉しい言葉を言ってくれました(*^▽^*)

スタッフ同士の熱い攻防もあり皆で楽しく過ごしました(*^▽^*)

次は8月に来たいと思います(*^▽^*)

もちろん、マスクをして熱中症対策も万全の状態でおでかけを行っております。
また、10分に1回給水と休憩も行っております(*^▽^*)

それでは(*^▽^*)