ブログ

🥒きゅうり🥒が大きくなってきました(*^-^*)

こんにちは(^^♪

今日もとってもいい天気ですね(^^♪

お庭ではなんと!! きゅうりが大きくなってきました(*^-^*)♡

今までは2,3センチで枯れていしまっていましたが、今回のきゅうりさんはどんどん大きくなってきています(*^-^*)

今10センチくらいまで大きくなっています(*^-^*)

たんぽぽのお友だちも喜んでくれています☆

どんどん大きくなっていく姿を見るのが楽しみです(*^-^*)

トマトは10個ほど収穫できましたが、とってーもすっぱくて、

思わず声が出ていました(*^-^*)

来年こそはおいしいトマトを食べれるように研究したいと思います(*^-^*)

きゅうりはみんなで収穫したいなぁ~と思い毎日、大きくなってね~と声をかけています(*^-^*)♡

夏休みに入って初めての週末ですね(*^-^*)

早寝・早起きしましょう(^^)

それでは(*^-^*)