ブログ

🎬ミニオン鑑賞会🎦

こんにちは(*^▽^*)

今日もとっても良い天気ですね☀

このように天気がいい日が続くと洗濯物もよく乾きますね(*^▽^*)

たんぽぽ塚口店では、午前中へ公園へ行くことが多いのですが、本日は午前から気温が高くなるという事で昼から映画鑑賞することになりました(*^▽^*)

公園へ行くことを楽しみにしていたお友だちも居ましたが、映画の名前を聞くとたんぽぽのお友だちは やったー!!や早く観たい~!と(*^▽^*)

公園へのおでかけはなくなりましたが、室内にてミニオンを鑑賞しました(*^▽^*)

初めて観るお友だちも居たので皆集中して鑑賞していました(*^▽^*)

見始めると、お友だち皆で大笑いをする場面もあり、とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました(*^▽^*)

本日はミニオンシリーズの1回目を観たので来週は次のシリーズを観たいと思います(*^▽^*)

それまでに宿題を少しでも進めて楽しい夏休みにしましょう(*^▽^*)