ブログ

🥒すくすく成長中🥒

こんにちは(*^-^*)

昨夜は寒かったですね・・・(>_<) 扇風機もクーラーも要らない時期になってきたのでしょうか・・・ 来週にはまた気温が上がるみたいですね(>_<)

さて雨が続いていますが、たんぽぽ塚口店の🥒きゅうり🥒はすくすく成長しています(*^-^*)

その写真がこのようになっています(*^-^*)

双葉が大きくなってきています(*^-^*)

どんどん成長しまた皆で収穫しておいしくいただきたいと思います(*^-^*)

雨や良い天気の日のおかげで成長のスピードが速くなっています(*^-^*)

このまま大きくなって寒くなる前には収穫したいと思っています(*^-^*)

そして🥒きゅうり🥒が終わったら大根を植えたいと思っています(*^-^*)

お庭も大きくなってきているのでとても楽しみですね(*^-^*)☆

それでは(*^-^*)