ブログ

🍠やきいも🍠ホックホク~🍠

こんにちは(^^♪

たんぽぽ塚口店では先日、お芋掘りに行ってきました。
皆で一生懸命力を込めて掘ったおいもさんは、お家にお土産として持って帰ってもらいました(*^-^*)

🍠焼き芋🍠用のお芋を新聞とアルミホイルで包み、枯れ葉と炭の中に入れ焼きました。

焼く作業は、農家の方とスタッフが行いました(*^-^*)

1時間じーーっくりと焼き・・・(*^-^*)☆その間にたくさんの農業体験をさせていただきました(*^-^*)

来年もたくさんの農業体験をしたいと思います(*^-^*)

来年はじゃがいも・とうもろこしや果物狩りもしたいと考えています(*^-^*)

その分、学習も頑張りましょう(*^-^*)☆