ブログ

🍓いちご狩り🍓

こんにちは(*^^)v
いちご狩りに行ってきました。
第二回目でしたが、メンバーががらりと変わり 初めてのお友だちと行ってきました(*^-^*)

いちご狩りを初体験するお友だちもいて、係りの方の話しを真剣に聞いていました。
いちご狩りがスタートするとペアになったメンバーといろんなレーンに行き、たくさん食べていました。
お持ち帰り用も好きないちごが選べることもあり、大きないちごでそろえる子・小さいのでそろえる子・金額で購入できるいちごを係りの方に聞く子などさまざまでした。
お腹いっぱい食べた事もあり、帰りの車内は「スースー」と寝息が聞こえていました。
たくさん楽しめて・たくさん食べれて満足の笑みが出ていました。
お家についてお土産を見せている子もいて、ご家族様の顔をみて自然と笑みが出ていました。
今年のいちご狩りは、終了してしまうので 次回のいちご狩りは、来年となります。また、お知らせをさせていただきますので、ご参加よろしくお願いいたします(*^^)v