ブログ

おはようございます☀

今日も寒いですね・・・。
気温が下がる事で体調への変化も出てくるので、手洗い・うがいにプラスして免疫力を上げるアイテムを活用したり、早寝・早起きの規則正しい生活をしていきましょう(^^♪

さて、たんぽぽ塚口店での活動について紹介します。
今週からクリスマス習慣でみんなにたんぽぽサンタよりプレゼントをご用意しております。

お店などに置いてあるガチャガチャをたんぽぽ塚口店に設置し、カプセルの中にはメモが入っており 中に書いてある数字の量のおやつをゲットできるようにしています。
みんなの大好きなおやつという事もあり、ニコニコ笑顔でガチャガチャに挑戦してくれていました。
通常のおやつにプラスしてゲットできるという事もあり、お皿にはたくさんのおやつが並び、満面の笑みで食べていました。
※多い子に関してはお持ち帰りをしてもらっています。

本番の25日のプレゼントの前にプレゼントがもらえるという事で、2度楽しめるという事で喜んでくれていました。