ブログ

甲山森林公園に行ってきました😆✨

こんばんは😊
今日のお出かけ先は甲山森林公園です!!
どんぐりや松ぼっくりや虫探しに行ってきました💨

虫探しは・・・落ち葉や切り株の中を探して1匹見つけていました!!
どんぐりと松ぼっくりは歩いている道端に大きい物から小さいものまでたくさん落ちていました😊

山という事もあり、踏まれたりされていない事もあり とってもきれいな物を持ち帰る事ができました!!

集めてきたどんぐりは「絵具やペンキやボンドを使ってとなりのトトロを作りたいね」という事で、来週からコツコツと作っていきたいと思います(*^▽^*)
完成しましたらまた掲載したいと思います!!!
出来上がりを楽しみにお待ちください😁