ブログ

大好きな動物に変身したよ!!

こんにちは( ^)o(^ )
今日は大好きな動物に変身したお友だちについて紹介します!!

体調を崩していたお友だちが元気に復帰してくれた日のお話です😚

冬は体調を崩しやすい季節という事もあり、感染すると重篤になりやすい物もあったりと体調管理が大事になる季節ですね・・・(・_・;)
そんな中・・・体調が戻りましたとの連絡を受け、お家へお迎えに行くと元気な顔で出てきてくれたお友だちの頭には・・・!!
お母様が創作されたエゾジカさんがついていました🤗
お母様からは、お家から出れない日々をエゾジカさんをかぶって過ごしていたと教えてくれました。
お母様が作られたエゾジカさんはとてもリアルで創作力がすごく感動しました😊

復帰後のお出かけ先は王子動物園だったこともあり、たんぽぽ塚口店からお家に帰るまでエゾジカさんになりきり過ごしていました😙
動物園内でもいろんなお客様に見てもらえルンルンのお友だちでした。

とってもかわいい姿が見れ、自然とみんなの表情がゆるんでとってもいい一日を過ごす事ができました😁

次はどんなものが出来上がるのかとても楽しみです(●^o^●)