ブログ

ミニ白菜が元気に育っています!!

おはようございます(●^o^●)

今日はたんぽぽ農園に植えているミニ白菜の成長している姿を紹介します。
毎日水やりをして少しずつ大きく育ってきているミニ白菜は、昨日までの雨のお陰でたくさんの水を飲み青々ときれいなはっぱを付けて大きくなっています。

ミニ白菜も大きさは小さいですが、おいしく食べたいと思います!!

まだまだ実がなるのは先ですが・・・大事に育てていきたいと思います(*^-^*)

4月の入学式に向けて育てていたチューリップは、残念ながらすべて雨で花が落ちてしまい・・・茎だけが残った状態になってしまいました( ;∀;)
次の段階の球根作りに移し来年に向けての準備をしたいと思います😊

ブルグには1枚の写真だけですが・・・お庭で写真撮影をしているとお友だちが歌を歌いながら創作料理の雑草パスタを作っていたので、インスタグラムに載せていますのでご一緒に見てください(*^-^*)