ブログ

待ちに待ったバーベキュー!!!

こんばんは☆
今日は待ちに待ったバーベキューの日でした!!
前日にいろんな準備をして車に積み込んだりと準備万端で挑みました!!

当日は食材等を乗せ・・・現地に向かいました!!

とっても天気が良くGW1日目という事もあり、大勢のバーベキュー客がいましたが、日陰の絶好の場所を取ることができました。
お家ではなかなか野菜を食べてくれないというお答えをいただいたので、「今日は野菜を頑張ったお友だちからお肉やウィンナーがゲットできるよ」の声掛けに
みんな頑張って食べていました(●^o^●)

たくさんのご飯の後は・・・マシュマロを焼いて→チョコを挟んで食べました!!
甘いコンビでしたが・・・みんなニコニコで食べていました。
たくさん食べた後は公園でたくさん遊び、帰りの道では「足が痛くて歩けない」と言っていたお友だちや「今日はたくさん遊んでクタクタ」と言っていたお友だちがいました。

言葉に出していないお友だちにいましたが、帰りの道中フラフラになりながら車に歩いて行っていました。
クタクタになるまで楽しんでもらえてよかったです(*^▽^*)
まだGWは2日あるので・・・もっと楽しみたいと思います!!!

明日は海に行きます🚙