ブログ

御前浜公園🌊

こんにちは(^^)/
お天気が続いていますね✨
みなさまはどこかにお出かけしていますか?
もしくは、いいお天気なのでバーベキューをしていますか?

たんぽぽさんでは、今日もおでかけでした(*^-^*)
場所は

御前浜公園です!

海と川があり、両方の生き物をつかまえることが出来ます!

海では、大人の方がウインドウサーフィンを楽しんでいたり、向いの浜で、トランペットの練習をしている人がいたり、ビーチバレーをしている人がいたり、同じように生き物を取っている人がいたりとたくさんの人がいました。

子どもたちも、貝殻拾いをする子やちちぶを捕まえる子、カニを取る子もいてそれぞれ楽しんでいました。
昨日から続けて参加している子は少し疲れも出てきているのか、テントで昼寝をしている子もいました(*^-^*)

写真はその昼寝をしていた子の寝起きの写真です。

昨日・今日と連日参加の子どもたちは帰りはお疲れでした(^_^;)
明日はゆっくり休んでまた来週元気に通所してほしいと思います!