ブログ

早く暖かくなーれ!!!

こんにちは。

本日は、朝起きて、テレビのニュースをつけたら、舞鶴の映像が流れていてビックリしました。同じ近畿地方なのにこんなにも風景がちがうものかと!
寒い日には間違いないですが、もう2月も中旬過ぎているのになかなかあたたかくならないですね。(こういう会話を毎年この頃しているような(笑))そろそろ花粉症の季節で、たんぽぽ塚口店のスタッフの中には、テッシュが手放せなくなる人もいます。ブログを読まれているみなさまは大丈夫ですか?

たんぽぽ塚口店のお友だちは、風邪もひかずみんな元気です。

学校もオープンスクールや懇談会がコロナ禍で中止という学校もあるかと思いますが、お友だちみんながんばって学校生活をしているようです。「今日は、テストがあってん!」とか「体育の授業でなわとびした~」など送迎中楽しい話(賑やかな時もありますが(笑))をしてくれます。

今日も、たくさん良い話、しんどかった話などなど聞くの楽しみに、お友だちをお迎えに行ってきます。