ブログ

洗車

こんにちは!!

今日もとてもいい天気で、
春の訪れを実感できる陽気ですね(*^_^*)
お子さんたちからも「暑いわー」という言葉がちらほら
聞こえ始めています(^^♪

今日の午前中、すでに卒業式を終えていたり
終業式を終えて朝から利用しているお子さんと
一緒に洗車をしました(^^)/
黄砂や砂ぼこりなどで汚れが付いているので
入念に磨き上げていきます。

お子さんたちも手慣れたもので、スタッフと
同じくらいにスムーズに作業を進めてくれていました!
お子さんたちも一緒に洗車してくれたおかげで、
車もピカピカに磨きあがりました(^_-)-☆

お手伝いしてくれてありがとう★

それでは今日はこの辺で(^^)v