ブログ

2020年度の締めくくり!

こんにちは!!(^_-)-☆

今日は3月31日。
そう、2020年度の最終日!!!
…とはいっても、来所しているお子さんたちにとっては
春休みの中の1日という印象が強いようでした(笑)
新学期に初めての登校をして、ようやく新年度が
始まるといったところかもしれませんね(^^)v

今日も朝からお子さんたちが元気に来所し、
午前中はすららや宿題に集中して取り組んでいました。
学年の総まとめの内容で、学校で習ったことを思い出しながら
時間いっぱい使って学習できています(^^)/

午後からは近所の公園で全力鬼ごっこ!!!
とにかく走って逃げる体力勝負のお子さんもいれば、
公園の緑に同化するために、あえて緑色のセーターを着てきて
参加するという強者のお子さんもいたりして、
毎回かなりの盛り上がりを見せています(‘ω’)ノ
スタッフも連日鬼ごっこをしているので、そろそろ筋肉痛に
なっているとかいないとか(笑)

さて、明日からは4月に入り、新しく利用を始めるお子さんの
デビュー日でもあります(^^♪
みんなで楽しく元気に過ごせるように、私たちもサポートしていきます!