ブログ

🌸新学年スタート🌸

こんにちわ(*^▽^*)

今日から新学年がスタートします(*^▽^*)

そしてたんぽぽにも新しいお友だちが来ました☆

朝の会は初めてのお友だちの自己紹介から始まりました(*^▽^*)

緊張しているお友だちも居ましたが、自由時間には一緒にラキューをしたり、

一緒にお庭で遊んでいました(*^▽^*)

学習時にはわからない問題に一緒に取り組む姿も見られました(*^▽^*)

ひとつ学年が上がることでお兄ちゃん、お姉ちゃんになっていく姿を見てとても嬉しく感じました(*^▽^*)

皆、これからも一緒にいろいろなことを経験して大きくなっていきましょう(*^▽^*)

それではまた明日も元気いっぱいで遊びましょう(*^▽^*)